LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

考えるけど、考えない。

心の通わぬやりとりばかり

これ以上繰り返すよりも

あなたの心が答え出すまで

このまま2人会わない方が


それが明日でも5年先でも

いつでもここで待ってるから...



赤い糸/新垣結衣(コブクロ)









彼とのことを考える。


考えると辛くなる、じゃあ考えない。


無理矢理にでも忙しくしてみる。


でもふとした瞬間に思い出す。


じゃあ少しでも彼の気持ちを考えてみる、自分の気持ちを整理してみる。


そしたらこの歌、思い出した。


これ、初めて聴いた時は、

この二人の絆て凄いなあ、もしかしたらほんとに二度と逢えなくなって、切ない想いをするかもしれないのに、

いったん距離を置いて冷静になってみよう、なんて大人すぎる。

あたしには無理なことだ...

て思ってたんだけど、今なら出来そう。


流石に三十路越えたら、大人になったのかなー笑



もうちょい若ければ、多分距離を置いたところで

自分に自信ないあたしが、ポジティブに切り替えられるなんてまずないし、

どん底に陥って、かえって状況が悪化してた。



この歌詞、強いようで弱くて、実は続きで



もう2度と会えないような気がしていた

いっそ会わずにいようかとも

張り裂ける胸おさえながら

信じてきたその答えが 今...



てあるんだよね。


そりゃあ、距離を置きたいと言われて、また良い感じに戻れるなんてわからない。

むしろ、もう無理なんじゃないか、て思うほうが普通なんだよね。



何もなけりゃ最初から距離を置きたいなんて思わないわけだし。



急に何の前触れもなく

やーめた、てなって、バイバイされるより、

いったん冷静に考えてみる、て言われたほうが、もしこの先逢えなくなったとしても、

まだ落ち着ける気はする。。


しかも彼の場合、

消化出来るまで、て言ってたから、


ポジティブなほうに捉えても大丈夫だよね??


次が最後だとしても、きっと...

逢わずにバイバイとかはないよね??









いつになったら彼が落ち着けるかはわからない、もしかしたらその時は

あたしのほうが無理で、二度と逢えないよう仕向けてしまうかもしれない。


所謂、すれ違い??


でもそれはそれで、そう言う運命だった、てことにしておこう。


そうでも思わないと、心が持たない!笑