LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

これがあの噂の!!

むしゃくしゃしてやった。


後悔はしていない。




よく犯罪者が捕まった後に言う言葉。


んードラマの見過ぎかな?笑



不倫も、いろんな理由があるけど、特に女性なら


まさか自分がするとは思ってもみなかった!!て

思ってる人、多いんじゃないかな。


あたしもその内の一人だし。



そしてあたしはW不倫。


彼もあたしも既婚者。


彼は30代後半、あたしは前半。



全くもって、あたしの個人的な考え方ですけど...


不倫て、軽い気持ちでするものだと思ってた。



てのも、女性は不倫に対して、わりと真剣で、もしハマってしまえば抜け出せなくなるし、

男性は不倫に対して軽く考えていて、とりあえず都合のいい時に抱ける女が身近にいる、てことだと思ってたから。



万が一、自分がハマって抜け出せなくなってしまったら、

彼にお手軽に捨てられた時、ウルトラハイパー悲しくて辛いだろうし、

本気になってしまえば、きっとお互いの家庭崩壊も免れない。



だったら最初から、高望みはしない。



彼に捨てられたら、それはそれでよし。



所詮は遊びですから。



そんな気持ちでいればいいのかと思ってた。



でも実際は。。



あれ??なんか普通に恋愛してる自分がいます。笑



普通に嫉妬もするし、逢いたくなるし、連絡も欲しくなるし。



でも案外ドライなとこもあって、どんだけ愛し合ってても、

結局、お互い帰るとこはあるんだから、て思ってるし、

彼の奥さんに対して全くもって嫉妬心がないんです!


めっちゃヤキモチ焼きなあたしが珍しい!笑



だから彼と逢う時、あえて彼の家庭の話は聞かないし、彼から言ってきた時は普通に聞いてる。

あたしも彼に聞かれない限りは旦那の話はしない。



だからかな。


彼に放置して欲しい、て言われて、一瞬、動揺したけど

理由がわかった瞬間、凄い嬉しかった。



彼は、案外軽い気持ちじゃなかった。



自分が嫌だと思ったら、ヤリ捨て出来ちゃう人だと...

少しでも思っちゃったあたしは最低だ。



まあ元々、付き合う!て決めてからでないと手を出す人じゃなかったから、そこまで考えてくれてたのは、素直に嬉しかった。





でもだからって...

て気持ちがないと言えば嘘になるけど。



やっぱりあたしは、愛されるより愛したい派で、

俺についてこい!より、母性本能擽られると、弱いみたいだー!笑