LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

嫌いな理由

あたしが音信不通を極端に嫌う理由。


いや、音信不通が敢えて好きな人なんていないだろうけど。笑


過去に付き合ってた彼(いわゆる元カレです)が、そう言うお別れの仕方を選択してきたから。


結構トラウマ!!


その元カレは、優しい人で、優しすぎるがゆえの残酷さを持ち合わせる人だった。


ひょんなことから元カレとは遠距離になることに決まり、

遠恋なんてあたしには無理だろうな、て思いながらも、別れたくはなかったので、頑張ろうとしてた。


遠距離になる数日前に、ディズニーデートをしたんです。

あたしが行きたくて。


元カレは、快く応じてくれたんだけど、そのデートも終わり、数日後、引っ越しをしてから...


全く音沙汰なくなったんです。


当時ガラケーで、LINEもなかったから、メールをしてたんですが、

全く返事が来ない。

電話をしても出ない。


どんだけ時間が経っても。


でも今までそんなこと、1回もなかった。


引っ越す前のあのデートは何だったんだろう...


あたしは思い切って、その元カレの住むところまで行ったんだ。




逢ってくれる保証はないけど、このまま終わりにしたくなかったから。




でも、実際まあ半ば強制的に逢えたんです、逢えたんだけど。




やっぱり元カレからは

別れたいの一言だけ。

どんなに嫌だと言っても、揺るがない意思がそこにはあった。




じゃあ、あの最後のデートは何だったの??




あたしはどうせ近くにいなくなるから、最後の思い出にしたの??



でもそれは、あたしにとってはかなりの大ダメージだよ...



だったら最初から優しくしないでよ。


言いたいことは言ってよ。


勝手に自分の中で消化させて終わりにしないでよ...


そんな気持ちがずっと抜けなくて。



あたしはしばらく引きずってたけど、案外、時間が解決してくれた。



その直後はしばらく辛かったなー。


体調崩して、いくら具合悪くても食欲だけはあることが取り柄だったんだけど。笑

その時は食欲どころか、ケータイやテレビの液晶画面見るだけで吐き気するし。

そして入院したり...笑




新たな場所で仕事を始めるも、仕事中、元カレのことで頭がいっぱい。



いっぱいすぎて、ため息、軽い過呼吸が止まんない。



泣くことだけはどうにか我慢出来たんだけど、色々我慢しすぎて

ストレスからのヘルペスが出来たり。



当時の職場で、仲良くしてくれたお姉様が、そんなあたしに気付いてくれて。


よく話を聞いてくれて。



友達にも恵まれて、やっと立ち直った感じ。



だから未だに、何の理由もわからないままの音信不通は苦手なんです。



思い出したくない過去だけど、同じことされると...ね、


キツイよー



でもこのご時世!笑


ブログなんてものが存在してて良かった!



これで少しは落ち着ける。



ナイスとかアクセス数上がると、もしかしてあたしと同じ気持ちの人が他にもいるんじゃないか、


あたしも頑張らないとなあ!てなる。



なるんです、ありがとうございます☆



しばらくは自分の気持ちに正直に...


ブログを綴っていきます!