LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

はじまりは...

彼との出逢いは、カラオケオフ会だった。


ひょんなことから、彼と、あたしを含めた少人数オフ会。


みんな全くもっての初対面で、お互い顔も知らないまま逢うことになるので、チラッと雰囲気でもわかったらいいな、てことで、

彼からだけ、事前に写メを要求されてた。


全然、自分の容姿に自信ないので、なかなか自撮りなんてしないあたし。


少し前に、髪型イメチェンした時に残してた自撮り写メがあったので、それを送信。



そしたら、

「美人さんですね!」

と返事が。。


ほんとに全くもって自信がないので、そんなこと嘘でも言われると嬉しいわけで。


恥ずかしいからって、先に彼に写メ送ってもらったんだけど、

まあイケメンと言う程ではない?笑

けど、あたしはタイプかも...


そのやり取りに緊張しながらも、やっぱり美人と言われたのに気を良くしながら、カラオケオフ会の日を迎えたのでした。