大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

ぼっちかと思った

彼からの連絡をひたすら待ち続けた
このあたりは、


ちょうどクリスマスの時期だった




今年は一人だなぁ…


て思いながら仕事に行くと、
職場のおば…(ry
お姉さまが←


「今年も買ってきたから、

みんなで食べよう!!」


と、ケーキを1ホール買って
冷蔵庫に保管してくれていた


あたしはこの職場に来て
初のクリスマスだったから
わからなかったけど、
どうやらこのお姉さん、
毎年この時期になると
お気に入りのケーキ屋さんで
予約してまで買ってくれて
仕事終わったらみんなで食べて帰るんだって✨


もうそれがお目当てになって←
残業とか何事もなく無事に
早く仕事終われ~!!て
みんなで願掛け…笑


どうにか定時で終われたので
みんなでもぐもぐタイム笑


あたしの帰宅時間は、
この頃の仕事上、
大体いつも深夜0時は過ぎるし
もうケーキ買っていく、となっても
コンビニくらいしかないし
そもそもこの時間コンビニ行っても
ケーキがあるかどうか…
怪しかったから、いっそ買わないと決めて←


弟のいる部屋に帰ったら、
友達数人が来ている模様…


靴の数も多いし、
弟の部屋から楽しい声が聞こえる…


なんだってぇえ!?


リア充しやがって!( ✧Д✧)
ば、爆発してしまえ!!
とか思いながら、
自分の部屋に行ったら、


「ケーキが冷蔵庫にあるから

食べて!!


メリークリスマス」


て書置きが…!!!


この日、2個目のケーキ…笑


でも嬉しかった(o´▽`o)


ぼっちではなかったです、おかげさまで…笑




そして肝心の
彼からは、年明け早々に
連絡が…