LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

こんな気持ちになるんなら。

最初から不倫になんか、足を踏み入れなきゃ良かった。

いくら人肌恋しかったって、結局あたしは男の見る目がないのか...


そう思えば思うほど苦しくなる。


でも、旦那の前ではそんなところ見せられない。

何でこんなに落ちてるのか、絶対言えないし。


かと言って、極端に明るく振る舞うのも出来ないので、大人しめに生活してますなう。


辛い!!


わー!ぎゃー!て泣いてスッキリ出来ればいいんだろうけど、何故か涙が出ない。。


そんな時に、まさかの旦那からのカミングアウト!!


「実は...

自分でも前から気付いてたんだけど、











◯茎なんだよね。。」



だから、あたしとする時痛くてしょうがなくて、

どうしたら解消出来るのかもわかんない。

あたしがよく痛がったことあったんだけど、それも、俺が原因なこともあったかも、と。



でも実はあたしもそのことに気付いてた。

でもデリケートな問題だし、男心傷つけそうで、話題に出来ず...



旦那は思い切ってネットで調べた情報を頼りに、改善策を探ってたらしい。



それを聞いて、あたしは何てことしてしまったんだ、て気持ちが揺れ動く。




後日、るか姉に、抑えきれない気持ちをついに電話で暴露して、話を聞いてもらったんだけど、

話ししてる内に、


「あれ?なんかもう、彼のことはどうでもよくなった...かな?」

て気持ちになってきた。


そもそも不倫て、お互いの癒しを求めるもんだよね??

身体を求めたいなら、それなりの関係を望むし、

心の拠り所を求めたいなら、包容力ある人を選ぶとか。。


でも何故か普通に恋愛をして、普通に苦しんでるあたし。


なんかバカみたーい!笑


てなってきてて。


こんなに辛い思いをするんなら、もうこんな恋愛、忘れるべきかな。


今ならまだ引き戻せる、まだ大丈夫。


このまま連絡来ないまま、終わらせても、きっといい思い出に...。