LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

情緒不安定

彼とやっと一つになれてから、あたしはずっと気になってたことが...


このまま音信不通になったらどうしよう、てこと。


ようは、言い方悪いけど



ヤリ捨てられたんだったら嫌だなー。


てこと。


彼は最初から、一夜限りは嫌だ、とは言ってた。


確かめるように何回も、付き合う、て言って確認してからあたしを求めてきた。


そんな人が一夜限りでポイ!てする??


でも、そんな男、世の中にはたくさんいそうな気もする。。


彼は、ホテルから帰って数分後、

「突発的なスケジュールだったけど、ありがとう」

てLINEくれた。


今後一切逢わない!て思ってる相手に、そんなLINEてしますか??


でもそこからね、あまり彼がLINEしてこなくなったんです。


あたしが送信しても既読スルーで。


仕事が忙しいのかな??と思って、忙しそうだから頑張れ!なメッセージと一緒に、また精一杯の自撮り写メを送信。

したら、ちゃんとスタンプだけだったけど返信くれたわけですよ。


そのあと、やっと彼が仕事休みだったみたいで、おはようLINE。


そこから少しだけ、他愛ないLINEしたんだけど、あたしがおさえられない気持ちを発信したのが間違いだったかもしれない...!


「最近、◯◯(彼)が足りてないよー!」

て送ったら、


「金も暇もない」

とだけ返信が...涙


身体を求めたいわけでもなく、無理に逢いたいという意味でもなく。


逢いたい気持ちはあるけど、なかなか逢えないのはわかってる。

気持ちだけでも!て伝えたつもりだったんだけど。。


そこからお決まりの俺様、イライラが発動してw


最終的には既読スルー、からの1週間。。




もう、終わったかもー





あたし、なんか悪いことした??



自然消滅、狙ってる??


うーん...