LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

ひきこもる予定の日。

コメント内で、ルイ姉さんとも言ってましたが、あたしも基本的に

逢えないつもりで行動して、たまたま逢えたらラッキーな気持ちでいるようにする人です。笑


実はこれ、彼に対してだけではなく、友達や旦那に対しても一緒。


ドタキャンされると、それがしょうがない理由だとしても、なんかダメなんです。

一人が好きで独りが嫌いなもんだから。笑


なので、彼と逢えるかもしれない日は特に気をつかう。


あたしが待ち合わせ場所に無事に着けたとしても、万が一、彼が仕事が忙しくて急遽行けないとか

家庭の事情で家にすぐ帰らないといけなくなった、とか

いろんなことは想定内。


だからってドタキャンされても平気なわけじゃないけど!笑

ちょっとでも自分を落ち着かせるため。


そしてやっと待ち合わせ場所に着いたあたし。

初めて行く場所だったので、迷うかもしれない!と思って早く出たら、全然迷わず到着!!笑


まあいっかー。

そんな何時間も前に着いたわけじゃないし!て思いながら彼に着いたよー、と連絡。。

「早!笑

その時間に待ち合わせ出来るんなら、もう少し早めに行けたのに。

れんに時間合わせて来たのに!」



...。


これは早く逢いたい?

早くやりたい?笑


まあ、早くやりたい、のほうだろうけど、それでもあたしを選んでくれたのに変わりはないからねー。


ここはポジティブに!!笑


そして無事に彼と逢えたのです!


...まだひっぱるねー笑