LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

誰かに聞いて欲しくて。

不倫に求めるもの...


男は、都合のいい性欲処理の相手

女は、家族や友達では補えない心の拠り所を求められる相手


一般的にはそうだ、て言うけど。

でもだからと言って、男性的に言わせてもらえば

性欲処理の相手は誰でもいいわけではないらしい。


じゃあ、少しでも、都合が良くても

求められた場合は、少しくらい自惚れてもいいんでしょうか!笑




どーんな話をしても、全くひかず、むしろ同じような考え方をしてる友達がいます。

彼女は、るか姉。





最近、どうしようもなく誰かに彼の話をしたい。

でも、きっとこんな恋愛、言われてもひかれてしまう。

友達やめられちゃうかも...


でもるか姉なら絶対ちゃんと聞いてくれる!

そう思って、電話をしたのでした。


るか姉とあたしは、数年前、彼との出逢いと同じようにオフ会で知り合い、

その頃はほんとの姉妹のように、喧嘩したりカラオケしたり...

急激に仲良くなって、でもるか姉にもあたしにも事情があって、お互い遠くに引っ越すことになり、なんとなく疎遠になった。


でもある時LINEで復活してからは、また近くに住んでた頃のように仲良しに戻り、今に至る感じ!


で、電話したはいいんだけど、るか姉に話す勇気がない!笑


オフ会で知り合った彼がこんな人でね、て話と

旦那とは最近レス気味で、て話をした瞬間、テレビ電話でもないのに、なんとなくるか姉が悟ってくれた感じがわかった。

でもそれでも切り出せない臆病なあたし。笑


その電話では、他愛ない会話とか、前一緒に遊んでた頃が一番楽しかったよねー!とか、懐かしい話に花を咲かせる、まるで同級会でもしてるかのような。笑


それでも気は少ししか紛らわすこと出来なくて、結局一人になった瞬間、シュン...てなり。笑


彼とのLINEもなんかその日はうすらうすらで。


るか姉と電話した次の日に、彼とまさか逢うことになるとは思ってもいなかったー!


彼と逢った話、まだひっぱります。笑