LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

しょうがない、わかってる!

なんだかラブラブ♡なデートから数日間。

次逢える日を決めようと、毎日LINEする日々...


でもなかなか逢えそうな日が見つからない。


そもそも彼とはなかなか休みが合わないから、たまに合った時に

突発的に彼から連絡が来て逢える感じだから、

あたしから逢いたいって、なかなか言えないし、言っても現実的に無理だから、

彼を困らせるんじゃないか、て言えない。。


これが普通に何の障害もない恋愛なら、じっと待つことも出来たかもしんない。


でもなかなか逢えない、ほんとは逢っちゃいけない二人だから、しょうがないんだよなあ。



たまたま、奇跡的に逢ってドライブ出来たわけだけど、

もしこの日、ドライブデート出来なかったら、違う日に!て約束はしてたんです、実は。


でも結局、彼の仕事が多忙すぎて無理になり...

あたしも、この日もこの日もダメ、てなる度に必死に我慢してて。


そうこうしてる間に、彼が多忙以上の多忙になり、ちょっと機嫌悪め??な頃、

ひょんなことから下ネタトークになり、お互い求め合いたいことを確認。


でもやっぱり彼が機嫌悪そうで、テンション低め!

なのにムラムラする気持ちは相変わらずのよーで。


今日逢いたいなー、な雰囲気を出して来る彼。


うん、これは間違いなく逢ったらやってしまうだろうな。


あたしは期待してて、逢いたい気持ちは山々だったけど、

時間的に微妙だった。



旦那が帰ってくるかもしんない時間帯に出掛けることになるわけで。


あたしが休みの日に、夜、しかも次の日仕事なのに、出掛けるのが不自然。


しかも多分、彼と逢う時、時間的なもんもあるけど

一緒にごはん食べたことなくて!


夜、外出するのに何も食べずに帰るのはおかしすぎる...


これをどう回避しよう。


そう思ったらわけわかんなくなっちゃって、今日は無理と伝える。


でも

「今日がいいなあ、

どうにかしてー!」

て、なかなか引き下がらない彼!



やばい、どうしよう...

嬉しい!!笑


な、なんとかどうにかなるかな!て軽い気持ちで、彼に逢うことにして、

待ち合わせ時間に間に合うように、ささっと支度を済ませ、待ち合わせ場所へ着いたのでしたー。