LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

あなたのことはそれほど

只今、彼とのことで、

絶賛イライラがMAX中なので、

今までのことを綴るのは、一旦中断して、昨日のドラマの話!


TBSで今話題の、

あなたのことはそれほど!


たまたま第1話を見る機会あって、東出昌大のキャラが面白すぎて、

何だこれ!てなり、毎週見るつもりでいたのに、

なんせ旦那がこう言う不倫なドラマは見たくない人なので、なかなか見れない!

特に亭主関白で、チャンネル争いするとかではないんだけど、

不倫に足を踏み入れてるあたしが、旦那のそばで見られない、てのもあったり...笑


んなわけでわざわざTBSのオンデマンド有料登録して見ちゃったー!


今までのを、一気見。


で、昨日は色々あり、旦那と一緒に見ても気持ち的に余裕があったので、普通にリアルタイムで見れたー!!


...のはいいんだけど、不倫してる立場から見ると、だいぶ考えさせられる感じだったなあ。


なんとなく、昼顔よりは明るめな雰囲気の不倫ドラマなんじゃないかな。


昼ドラほどゲスくないし。


主人公がやってることはゲスいけど!笑


いろんな立場からの視点で、気持ちがわかる感じが心に来てしまったと言うか。


あたしの現在進行形の不倫が、相手主導すぎて、全然一時の癒しにもなってないから、

美都と有島くんの不倫が羨ましい、て思ってしまったり。。


複雑な気持ちが入り混じりすぎて、もう頭が働かない!笑


あたしは一度、旦那に浮気未遂をされたことがあり、

その前にも何度か、そう言う兆候が垣間見られたりもしてた。


だから、実はあたしも美都の職場の眼科医と同じで、どっちの気持ちもわかってしまう...つもり。


ふー


これからどうなっちゃうんでしょうか、あたしの人生は!笑