LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

あの日から...!

あたしの脳内はぽわぽわしっぱなし。


思い出すとニヤニヤしてヤバい!笑


多分、仕事中もニヤニヤしてる。

もしくは、ぽわーっとしてて、変な顔に...笑

どっちも嫌だな。笑

て、くらいお花畑状態。


彼と正式にこんな関係になる前は、

めんどいのか何なのか、LINEもだいぶ短文でサラッと終わらせたりしてた彼ですが、

ドライブ後は、何だかあたしを気遣う優しい内容だった。

「まだ用事が終わらない。遅くなりそう...

もう寝るとこ?」

て来たので、

「そうだね、もうそろそろ寝るかな」

て返信したら、

「そか。ごめんね、じゃあおやすみー!」

...優しい!!笑


なんか違うなー。


なんかこう、いつも俺様な自由気ままーな感じな彼なはずなんだよな。

それって、あたしが一方的にそう感じてるだけなのかもだけど。


少しでも優しくされると、すぐ自惚れてしまう、あたしの悪い癖だ。笑