大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

都合のいい男

あたしも大概、

都合のいいように

男を弄んでるのかもしれない...




I兄が、あたしを

都合のいいように

振り回してるのと同じで。



実はI兄からまた音信不通にされてから

とあるSNSで、

メッセージのやりとりしてた彼がいました。



彼はN君。


N君は、たまたま音楽の趣味が合って、

歳が近いのもあって、

メッセージもらって

やり取りし始めたのがきっかけ。



あたしがI兄に放置されて、

辛かった時に

半分暇つぶし感覚で

SNSを見漁ってて辿り着いた人。



I兄よりは若いけど、

あたしよりはやっぱり歳上。



メッセージがお互い止まらなくて笑笑




楽しい人だなあ、て印象。



写メの交換とかしてないから、

顔はわかんないし、

逢う話もないんだけど、絶対的に優しい。


メッセージがもう

文通のごとく止まらないので、

LINEすることに( •́ฅ•̀ )



短文で返しても長文で返してくれる。


楽しい話題と、

好きな音楽の話を提供してくれる。


真面目な話には真面目に返してくれる。



連投しても怒られない、

むしろN君も連投してくる笑

↑I兄にはよく怒られてた...





I兄に放置プレイされてる間の

埋め合わせしてるのかなー、あたし。

凄い最悪な女だなー。




でもそのやり取りが全然不快じゃない。



あたしはさりげなくSNS上に

自分の写メアップしてるから、

見ようと思えばいつでも見れるんだけど

N君は、

「俺は出会い厨ではないし、

そう思われたくないから、あえて見ない!」

て言ってた。。


なんか不思議。笑



きっとこの人は、

あたしが好きなI兄のように

自分に自信がないのかな。



あたしもなんだけどさ*\(^o^)/*


だからか、逢おうて話には

お互いならないし、

無理に写メを交換する話にもならない。




若干、突き放されてる感じで



飲み友達とか欲しいなら、

可愛くおねだりしてみるとか、

彼氏が欲しいなら、

弱い部分を少しでも

見せるとかしてみたらいいんだよ!

男はそう言うのに弱いから!



て言われたりもする。笑



あえて言ってないんだけど、

N君、多分あたしが

独身でフリーだと思ってるかも。笑




LINEで繋がって

タイムラインとか見れば既婚者だ、

てわかるはずなんだけどなー。




そこまで見てないかな。





少しだけ、この時のあたしには


少しだけ...



N君の明るさと優しさが

癒しになってた...