LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

たまたま奇跡的に!

ブログ始めて、まだ全然間もないんだけど、アクセス数が凄い伸びてる!!

伸びすぎて、こわー!!Σ\(OωOlll)笑


彼のこととか、あたしのこと、もっと色々書きたいけど、アクセス数がたくさんだと、ちと怖いので←チキン


もしかしたら、記事によっては読者限定公開とかにするかもです。。

読んでくれてる方には申し訳ないですが...( ´△`;)す、すいません!





あたしは音信不通気味になってから、何もかも周りが見えず、旦那のためのお弁当とか、家事もままならず、

こりゃあ大ダメージすぎる、やばい、と思って、元々この日は、ヒトカラでもして泣きながら騒ぎながら、発散する予定でいたのでしたー笑


しかし、ヒトカラしようとしてた前日に起きた奇跡!

奇跡の日...からのヒトカラになってしまったわけで。


ストレス発散するために行く予定でいたヒトカラは、ウキウキ気分満載なヒトカラになり...笑


贅沢に一人でフリータイム!

ランチも高めだけど、カラオケで食べちゃえー!


...な気持ちでいたわけですが!!


ヒトカラ最中、彼から連絡が。


「今日何してるー?」


まさか、まさかのまさか!

逢えたりするんでしょうか??

て思いながら、普通に

「ヒトカラなーう!」て返すあたし。


でも彼は今日、休みだけど予定があることは知ってた。

前に話してたし、LINEのタイムラインで見て知ってたから。


そしたらやっぱし!!

「ドライブでも行かない?」とな!


奇跡が起きた次の日にこれは...☆


もうHAPPYでしかないでしょ!笑


カラオケ大好き、カラオケじゃなくても歌うことが大好きなあたしは、基本的にカラオケ最中に違う予定が急遽組み込まれると、

ええぇ( ŏΔŏ ;)違う日にしてー!

てくらい凹んだりイラっ☆とするんですが、この時ばかりは、


わかった!じゃあ、早速お会計済ませて、ヒトカラ中断、ドライブの支度するー!

てノリノリで、彼と待ち合わせしたのでしたー!