大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

不安のはじまり

あれ...( º_º )


気がついたら、

性の悩みがこんなに

結婚生活に大事だなんて...

て話の繰り返しブログになってる。笑


このブログ始めたきっかけは

この悩みの延長からだから、

しょうがないけど...◝( ˙ ꒳ ˙ )◜←


そしてまだ最近の話に

辿り着かない...|ω・)笑





そんなこんなで、

結婚したあたし達ですが、

あたしの仕事の都合で

約2年くらいは

週末婚をしていた。


週末だけ旦那に逢いに行く、

て言う結婚生活。


付き合ってた頃と

何も変わらなかったから

新鮮さもなかったし、

週1でしか逢わないから

あんまり大喧嘩とかもなくて。


刺激はないけど

平凡な日々が続いてた。


あたしが仕事をようやっと

退職出来る感じになって、

一緒に住み始めたんだけど...


何故か...

義両親と同居することになってた。


これについては

よく旦那と喧嘩したなー。


あたしは結婚前からずっと

同居は嫌、て言ってたし、

旦那は同棲する話を持ちかけてきた時、

二人でアパート借りる、て言ってたし

そこはお互い同居しないことで

考えが一致してたと思ってたんだよね。


でもあたしが仕事辞める決断して、

入籍も済ませて...

さあこれから!て言う時に

急に同居したい、て。。


今更嫌だと言っても

引き下がれない状況。

そんな状況になってから

同居したいなんて...

ズルいでしょ(´-ω-`*)


ここであたしが

同居するくらいなら離婚する!

とでも言えたら良かったんだろうけど。


今まで散々、突拍子もないことを

やらかしてきたあたしだから

流石にもう大人にならないと...


て思ったのと、

旦那に

「何でやろうとする前から

無理、て決めつけんの?」

て言われたから

しょーがなく←


じゃあやってやるよ!

絶対無理だからヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_


て思いながら渋々

同居を決意したのでした...



これまた地獄の始まり...(●óωò)