大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

ディナーのあとは...

次のステージ(๑•ー•๑)•*¨*•.¸¸♪



次のステージが

イチャコラターイム!!!

だと思ったあなた...(・´`(●)*


違いますよー笑笑



ちょっと豪華なディナーを

楽しんだあとは...


健全なカラオケデート❤️笑


ここに来てまたカラオケかい!笑笑



ちょっとほろ酔い気味になった先輩さん、


「せっかく恋と長い時間

一緒にいられるんだから、

こんな事滅多にないんだから

もっと遊びたい!!

まだホテル戻りたくない...」


て、駄々をこね始める...笑


ディナーを食べたお店の近くに

たまたまカラオケ店を発見したので

カラオケ行こう!てなったけど、

どうやら

あたしのお望みの機種はないようで←


でも先輩さんとだから

何でも楽しいし、気にしない♪

て思ってたら、先輩さん、

「別のカラオケ店探す?」

て...(●¨●)



あたしもそこそこの

アナログ人間だけど、

見かけによらず←

ガッツリアナログ人間な

先輩さんに代わり、

サクッとスマホでググッてみる...



そしたら、少し歩いた先に

もう1店舗カラオケ店が...!


歩いても大した距離じゃないけど

いつもこのぐらいの距離なら

迷わず車移動を選択する先輩さん...


でも地元じゃないし、

堂々と手を繋いで歩けるなんて

嬉しすぎてどうしようもなくて

こんなこと、帰ったら出来ないし...

て思ってたら、、


「せっかく恋と手を繋いで

堂々と歩けるんだから、

近いなら歩こう!(◍ ´꒳` ◍)」


...心の中、見抜かれた!?笑笑


...同じ気持ちだったのかな(*∩ω∩)💕



いつも通りの、

他愛ない会話で盛り上がりながら

高校生カップルかのように←

手を繋いだ酔っ払い二人は

近くのもう1つのカラオケ店へ...



無事にお望みの機種も空いていて笑笑


アルコールのある飲み放題付きで、

3、4時間くらいかな(●¨●)


イチャコラ多めかと思ってたけど、

あたしが歌うのが好きだからって

「せっかくだからたくさん歌いなよ!

1曲いくら...の

飲み屋とかじゃないんだからさ笑笑

恋の歌、聴きたい!!」

て言ってくれて...(๑•ー•๑)•*¨*•.¸¸♪


でもあたしだって、

先輩さんの歌聴きたい!!


お互いに程よく歌って、

アルコールも程よく...

いや、先輩さんはそれ以上かな笑笑

まわりはじめて...


あたしは、、まさかの




体力の限界...(;º∀ ;º;)





宿泊先のホテルに着いたら

このまま寝ちゃいそう...


久々にこんなにはしゃいだなあ。。




あたしより9つも歳上の先輩さん、

何でだか凄い元気...✨笑


カラオケこのままオールしてもいい案

とか

まさかの宿泊先とは別の

お部屋デート案

とか...


まだまだ帰って寝たくないらしい

先輩さん...


でもごめんね...ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



あたしが限界すぎて...


タクシーを呼んで、

宿泊先のホテルまで

とりあえず帰ることに...( º_º )