大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

初デート❤️

暗黙の了解でスタートした

あたし達の関係...


と言うか、婚外恋愛て

大体暗黙の了解だよね??



世間的には一応...


認められない関係だから(٥﹏٥` )



先輩さんからは

わりとサラッと

「好き」とか「可愛い」とか

嬉しい事言ってもらってるけど...


あたしはイマイチ、

この言葉を信じていいのかわからず、


ちょっとだけ様子見て

お付き合いする事にした...




そんなこんなで、やっと

デート❤️が出来る事になって、


二人きりで待ち合わせ。。


人がたくさんいる場所で

デートするのが初だったから、

ものすごーく緊張...



お互い昼間はお仕事で、

夜に個室居酒屋デート❤️



他愛ない会話で盛り上がって、


少しほろ酔いになってきた頃、


先輩さんからチュッ(*∩ω∩)❤️




先輩さんは、外見カッコいいし

内面も優しくて楽しいから

絶対モテると思うし、

女の扱いも、お手の物なんだろうな...

て、あたしから見たら

とことんチャラいイメージだった。




でも、


前に車内で二人きりになった時も

個室居酒屋で二人きりでいても


下ネタは一切話さないし、


チャラさの微塵もなくて


軽くチュッ❤️とはするけど、

それ以上の事は何もない...






今まで婚外した相手は


必ず二人きりになったら

下ネタばかりか、

イチャコラして来たりとかだったから。。


あたしには凄い心地良かった





これも計算の内かもしんない...


なーんて思ったりもしたけど笑笑



それでもまだまだ、

あたしの警戒心はとけず...




個室居酒屋を出た後は、


あたしの行きつけのお店に

行く事にした...



そうすれば、

あたしの知り合いだらけだから

心配もないでしょ?

て言う、先輩さんなりの気遣いだったみたい。



そのお店に行く道中、

タクシーの車内で

サラッと手を握ってくる先輩さん。


タクシーの運転手もいるし

なんか恥ずかしくて

なかなか握り返せないでいたら...




「...ギュッ、てして❤️」

て静かに言ってくる先輩さん。。



んもう、可愛すぎて

キュンキュンしながら←

顔見て、握り返しました...///



そしていつものお店に着いて、

また楽しくお酒飲んだり

カラオケしたりして...



楽しい時間もあっという間...



もう、そこのお店も閉まる時間になって


先輩さん的には

二人でタクシー乗って、

先にあたしを

送ってくれようとしてたみたいだけど


お酒も入ってたからか、

なんだか帰りたくなくて...


寂しくなってきたあたしは、

なんと先輩さんが泊まる予定の

ビジネスホテルまで


気付いたら着いて行ってた。。