大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

なかなか逢えない

やっと先輩さんに逢える❤️


...そうウハウハしながら

逢えた時の妄想と

逢うための計画を

ひたすらしていた、

とてっつもなーくキモいあたし笑笑







が !!!




またまた、先輩さんの都合で

逢えなくなってしまった...




逢う予定だった週の月曜の夜に、


急に




「何か…


全てが嫌になりそうです⤵︎


少し色々考えたくなりました


あっ、連絡とらないとかじゃないからね


ゴメン、寝る前に…」





て先輩さんからLINEが...




こ、こんなLINE貰ったらさ、


あたしのブログを

読んでくれてる方々は特に...


お察しの通り...



ネガティブな事しか考えらんないですよ...



でも、



「連絡取らないとかじゃないからね」

この言葉を信じるしかない...



あたしが好きになった人達は

みんなこんな感じ...



男の人て、そんなものなの??



歳上の男性て、

婚外するまでは全然眼中になかったから


生態が謎でして...笑



「おはようございます|ω・)


昨日は睡魔に勝てず、、

しかも寝落ちちゃって、

ちゃんと話聞けなくてごめんなさい...


どうしたんですか??


やっぱ、

あたしのこと嫌になりました??😭😭


あ、言いたくない事なら

無理して聞き出しはしないけど、

あたしに対する事なら

遠慮なく言ってください。。


なんか朝からすいません💦💦」



て、結局送ってしまったあたし...



いつもなら朝の内に1回は

必ず返事が来てたのに、、


お昼になっても既読にすらならない...



ますますフラッシュバックに

陥ってしまうだけ...



とりあえず仕事、、ちゃんとしなきゃ!


て、仕事に集中するフリして...



何度もLINE、確認してしまう...



ようやく既読ついたのはお昼過ぎで、

返事も既読ついてすぐ来た...






「お疲れ…

昨日は冷たくなっててごめん


色々あって

今も気持ちの整理がつかない

今週逢う約束したけど

来週の金曜日か土曜日に変更出来ない?




それと…

俺は恋が

大好きです!」




...( ;∀;)



返事が来たぁあ...



あたしのめんどいLINEに、、


ちゃんと返事してくれた。。



...その上しかも

大好きです、なんて...




その後、

先輩さんの詳細を聞き出す事もせず


気持ちだけでも寄り添いたい気持ちで

しばらく当たり障りなく

LINEしてた。。



そしたら、急にサラッと


何があって落ちてたのか、

教えてくれた...



その瞬間、

あたしは居ても立っても居られなくて、


愛おしいのと心配でいっぱいで


逢いたくなった。。



もしかしたら先輩さんは、


こういう時は

構わないで欲しいタイプかもしれない。



そっとしといて、て

言われちゃうかもしんない...



でも




でも!!!



何でかよくわかんないけど



逢ってギュッてしたかった...




それだけ...



気付いたら

思わず先輩さんに


「お疲れ様です😭😭


大丈夫ですか??


実は今日、

10分くらいでもいいから

顔見れたらいいかな、て思ってました💦」



て送ってた。。



でもお節介すぎて嫌われるかな、

て思っちゃって


慌てて


「でも、来週でいいです!」


て送っちゃった...




あたしの強がり...




発令されてしまいました(;´Д`A




でも先輩さん、


「いいよ」


「何処に行けばいい?」



「逢う気満々なのに…

会社帰りならいつでも逢うよ」



て...(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



優しい...




先輩さんが辛そうだったから、


あたしは思わず逢いたかった。


所詮あたしはあたしの事しか

考えてなかったのに、


先輩さんは逢ってくれる、て...




そしてお互いの仕事帰り、

時間が大体同じ頃だったから


待ち合わせ場所決めて

車内で逢う事に。。



二人きりで逢うのは

これが初だったから


逢うまで凄く緊張して...笑笑



逢ってからもしばらく

顔が見られなかった...⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



あたしが逢いたい、て言ったのに


何でだよ!てね...笑




先輩さん、やっぱり辛そうな顔してた。


本人は、なんとか

頑張って大丈夫なフリして

「大丈夫だよ」

て言ってたけど


全然そんな感じがしなかった...



無理してる感じが伝わって来た。



でも



残念ながら...



逢って話してたあたしの車内...


狭すぎてハグ出来ない!笑笑





そう思ってたら、

先輩さんが優しく手を握って来て...



恋人繋ぎしながら


当たり障りなく

他愛ない会話をしてた...



もうそろそろ

帰らないといけなくなった頃、








































先輩さんからチュッ❤️






































(*∩ω∩)❤️❤️❤️

























ビックリしたけど嬉しくて...






先輩さんには常々、


「大好き」て言われてたけど



あたしは言ってないのに...




なんかもう、これが暗黙の了解。。




言葉にしなくても

あたしの気持ちが伝わったんだな、て

思って...





帰ってからLINEで



あたしは今まで


ツンデレすぎるし

強がりすぎて

恋愛は失敗ばかりだった。

でも、先輩さんには

一生懸命素直になりたい、て

頑張ってる、て伝えた...



先輩さんは、



「好きになるってそう言う事でしょ?


みんな忘れてる…



確かに既婚者どうしだし…

ほとんどは、

まっ、基本はそうだけど

体目的でつき合う奴らが多い


でも、俺は心なんだよ

一番は、

そりゃ、恋を抱きたいよ

でもその前に、その後も

恋の支えになりたいのさ」


この返事...




そうは言っても今までの人は

良くも悪くも

一度限りだった...



だからこの言葉には正直、

半信半疑なんだけど


先輩さんは


あたしが本当に

受け入れてくれてから、でいいから

て言ってくれたので、


無理に信じようともせず←


また逢う約束をした。





多分ここから、


先輩さんとあたしの関係が

スタートしたのでした...