大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

愛おしい

先輩さんと、

また近い内に逢いたいね、て

LINEのやり取りをしてた頃...



先輩さんと出逢ったお店ではなく、

元々あたしが通ってたお店に

連れて行きたい、て話を持ちかけてみた。



あたしの婚外事情を

知ってるママンがいるお店、て言う事と、

いきなり二人きりになるよりは...

て言う少しの安心感もあったり。。



ところが、、


先輩さんのお仕事関係の

飲み会と被っちゃって、


ギリギリで断念する事に。。



でもあたしは、

元々先輩さんと逢うために

予定入れずにいたのもあって、

一人でも、いつものお店に行った...


ママンにも呼ばれてたしね笑



あたしはお酒は飲まず、

ひたすらノンアルで、

いつもの常連さん達と

語り合ったり歌ったり...


そんな中でも片手にはスマホ|ω・)


ずっと、先輩さんと

LINEしてた₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎


先輩さんが飲み会始まってからは、

お仕事関連だから、

なかなかスマホ見れる余裕ないみたいで

しばらーくLINEしてなかったんだけど、


実は先輩さんの飲み会が終わり次第、

一次会で抜けて、

あたしのいるお店に向かう、て

お仕事関連の飲み会の日が決まってから

ずっと言われてた...(*∩ω∩)


でも

お仕事関連の飲み会だし...


きっと抜けられないだろうな、

て思ってはいたけど、


やっぱりほんとに

「強制的に二次会連行された」

て連絡来たから

わかってはいたけど、

ちょっと寂しくて...(*´∩ω;`)



なんなら、

車で2時間くらいかかる場所だけど

先輩さんのいる場所の近くまで

行っちゃおうかな、て考えてた。。






二次会まで強制的に

連れられた先輩さんから、

二次会が始まる直前に



「今、時間つぶしに

お姉ちゃんが居る店連れてこられて


かなり姉ちゃんにあたってる


恋にあっても自信がもてないくらい

ひとりでよてる」



「いっきのみして


ぐわいがわるい



めがまわる」



てLINEが...



( ꒪Д꒪)



LINEですら呂律が回ってない笑笑



初めて逢った時もそうだったけど、

先輩さんて、

わりと情緒不安定になると

悪酔いするまで飲んじゃうみたい...



そう言うところ見ちゃうと

介抱してあげたくなる、、

母性本能くすぐられてしまうあたし笑



ほんとに本気で、

先輩さんのとこに

向かおうとしてたけど

泥酔しきった先輩さん、

かろうじて意識は

ハッキリしてたみたいだけど...笑


「たぶん

はく」


「もうこのお店で寝ます」


てLINEが来たので、

あたしは行くのをやめて

LINEで精神的な介抱をしようと

試みた!(*٥̀д٥́*)✨


その数分後、、



「さっき起きたよ


文章をみたら…すごいな


やばいな俺


恋に心配かけすぎて馬鹿だな


かなり慎重にLINEしたよ」


...と(๑°ㅁ°๑)



どうやら、

その日泊まる予定のホテルまで

誰かが運んでくれたみたいで、

気付いたらホテルの部屋だった、

て...笑


それからしばらく

LINEで介抱...

(「水飲みな」とか...笑笑)



「今日逢えたら

こんなに会って話…

出来たのかな」


て言ってきたから、



「どうだろ...


多分あたし、照れ過ぎて

会話にならないんじゃないかな笑笑」


とか


「眠くなると酔っ払いみたいに、

急に変なこと言ったりするし...笑」



て、可愛げの1つもない

返事をすかさずしてしまうあたし...


(-∀-`; )



この時点で既に時間が

朝方3時近く...



そろそろ寝ないとね、て。


特に泥酔した先輩さんは

しっかり寝て休んでね、て。。




次の日、先輩さんは

ひたすら寝てたみたいで笑


LINEもそんなに

する事はなかったんだけど、



この時は結局逢えなかったから、

今度いつ逢えそうかなあ...て

予定を改めて考えることになって。




来週なら大丈夫かな、て事で


次の週に、

デートをする事に...(●⁰∀⁰●)❤️