大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

言葉のいらない関係

 

前回のブログ更新から約1ヶ月…

 

久々にちゃんと

ブログ更新出来るかと思ってたのに笑

 

色々バタバタしていて、滞ってました。

 

気持ちに余裕ないと、

この手のブログは

更新出来なくて ( ´∀ `; ● )

 


新たに読者登録して下さった方々がいたり、

 

いつの間にかナイスが増えていたり…

 

ありがとうございます

ヽ ( ●´∀ `) 人 ( ´∀ ` ● ) ノ

 

 

 


 

 

1ヶ月も経ってしまい、

 

忘れてる方もいるかもなんですが、

 

 

簡単に説明すると…

 

 

◆2人連続、いいなと思った相手に

身体の関係だけ持った後、

逢えなくなったり音信不通になったり...

◆傷心しきったあたしは、

スナック通いを始めて…

◆たまたまいつものお店で

職場の後輩さんと飲みに来てた先輩さんと

LINE交換して

(しかもあたしの超どタイプな人に!)

◆まさかの再会( º_º )❤️

(後輩さんも入れて3人で...)

普通の居酒屋で飲んだだけ...

◆帰り際、たまたま先輩さんと

2人きりになるなり、

先輩さんから手を握られる

◆一瞬の出来事で、ビックリしたけど

嬉しいのも本音で、手を繋ぎ返し、

その日は何もなくそのまま帰宅。。

◆それから毎日のように

LINEする日々…

 

…こんな感じです

(ほんとにザックリ…笑)


 

 

そのLINEの内容は、

普通に他愛ない、日常的な会話

 

 

どさくさに紛れて、

「大好き❤️」

て言われたような気もするけど←

あたしはとりあえず

軽々しく言った言葉として受け止めて、


ほんとは嬉しいけど、

今までのこともあるし、

傷つきたくないし…


少し、慎重になってた。。

 



どちらかが飽きる事もせず、

奇跡的にすれ違うこともなく…

 



ただ、いつの間にか

お互い、逢いたいね、

て言う話になってた。。

 

 


あたしはどちらかと言えば


「将来の夢はお嫁さんです❤️」

なタイプでは全くなく、


むしろ、


 

「こんなあたしなんか

好きでいてくれる人なんていないでしょ、

じゃあ一生1人でも構わない!

…多趣味だし、困らない笑」


なタイプなくせに…



 

実は


「❤️言葉なんかなくても

繋がっていられる恋愛❤️」



てずっと憧れてたんです…



 

お互いに

「好きだよ❤️」

とか敢えて言わなくても

大好き同士で、一緒にいられる関係…

 



でもこれって、凄く難しい。。

 

ほぼドラマや映画の世界だよ…

 



実際、この先輩さんに

「大好き❤️」

て言われても、

結局あたしが信用しない限りは

何も生まれないわけだし…

 



あたしは、先輩さんからの

「大好き❤️」とか

「可愛い😳😳」

て言葉は流してたけど、


LINEのやり取りで

お互いに少しずつ惹かれていったのは

なんとなくわかってた。。

 



慎重になりすぎもいけない

 


難しいとこだけど、

 

少しだけ踏み出してみても

いいのかもしれない…

 

なんて思い始めてた…