大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

夜遊び

最近、暑くて溶けそう...


あたしは夏は好きだけど

苦手です(тωт。`)笑笑


暑いのに慣れなくて...


早く冬が来ないかなーってなる笑笑


でも今度冬が来ると


寒すぎて寒すぎて...


早く夏が来ないかなーって...笑笑


のび太くん的ぐうたら人間です|ω・)笑



一番は秋かなー!

春は花粉症に悩まされるし

↑スギ花粉が一番酷い...


秋生まれだし♪



そんなこんなで、、


ブログ続きですƪ(•◡•ƪ)"




あたしは彼とのことを

無理矢理忘れようとも出来なくて

だからと言って前向く事も出来なくて...


ならば!!

て、無になって...


身近にいる人達に助けられて...



気持ちが復活して

落ち着いて来た頃...





夜遊びにハマってしまった笑



夜遊びて言っても


毎晩飲みに出歩いたり

ホストに貢いだり...

そう言う事じゃなくて



いつもよくしてくれてる

ママンがいる

カラオケ居酒屋とか、

そのママン行きつけのスナックに

人妻が一人で通ってた...笑


それも毎日ではなくて、

職場の飲み会があった時とか

二次会に行かず

スナック行く...とか、

休みの日にだけ行く感じ。


お酒は弱いから

飲みに行くと言うよりは

歌いに行く感じで\(◦´-`◦)/



そこでいろーんな出逢いがあった。



バツがたくさんついて

人生経験が豊富そうなおじちゃんとか、


昔、旦那に不倫されて

相手の女性の家まで

押しかけたママさんとか

↑これは耳が痛い話...


もしかしてW不倫かな( º_º )

て言う、、お二人様とか...


いろんな人生勉強になったりして

(;・`ω・)(・ω´・;)



人恋しさを紛らわせてた。。



そんな時に、

とある出逢いがあったんです...