大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

逢いたいけど...

それから相変わらず、

彼とは他愛ないLINEをする毎日。。


お互いにどんなに多忙でも

気付けば必ず毎日、1回は

やり取りしてた...


そのくらい飽きずに続けてるのに、

何故か

「逢いたいねー!」

の一言が出ない二人...


あたしは、やり取り始めて

1週間くらい経った頃、

それでも「逢いたい」

て言って来ない彼に対して

ちょっと切なくなり始めて来た(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


一般的には、ネットで知り合った人と

逢う時の目安として

3ヶ月は逢わずにやり取りをする、

て言うのがあるらしいんだけど、

毎日、自然に止まらないLINEをしてて

あたしはずっと逢いたい気持ちが

止まらなくなってた(ノ)ºДº(ヾ)


しかーし!


彼に出逢う前の、この1ヶ月の間に

起こったいろんなこともよぎったりして、

あたしも慎重になってた。


「逢いたいよー」

て言えなくなってた...




だから遠回し作戦!!笑


少しでも褒められた時は...

「逢う前に言われると、

中身見てくれてるんだな、

て嬉しくなっちゃう( ;∀;)

もうそんな事言われたら

すぐ逢いたくなっちゃうじゃん(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡」


て送ったり...



「元々人見知りしないしなあ(´∀`; )

でも、逢ったら最初は

緊張するだろうね笑」


て送ってみたり...笑


でも、ことごとく

話、はぐらかされてる感じで。


あれ??

この人は、直接誰かと逢うつもりはなくて

ただ話を聞いて欲しいから

メル友的な存在が欲しいだけなのかな?

て思ったりして...


もしそうだとしたら、

なんとなくあたしの全てを話してるのも

怖くなってしまったと言うか...


そう思って出た言葉は、


「いや、ほんとね...

出逢う前、ほんとに散々だったから、

LINE では凄い良いやり取りしてても、

実際逢ったら

やっぱり身体しか求めて来ない、て

人しかいなかったから。。

だからって

疑ってるわけじゃないんだけど、

あたしは一応、

逢う前提でLINEしてるつもりだから、

もし逢っても、その日限りで

色々あってバイバイになっちゃったら、

今までやり取りしてた楽しかった期間とか、

自分が話してきた事とか

意味あるのかな、て

思っちゃったりもして...」



だった( º_º )



そしたら彼...



「そうだよね。

恋の素直な気持ちを聞けたね。

俺がリードしなきゃいけないんだよな

とは思いつつ、

恋が嫌な思いしてたのも聞いたから

逆に俺のことも見てほしいなと思ってて。

だけど、やっぱ一度逢わない?

恋に信用してもらわないとさ。

お茶して話すだけで俺はオーケーだよ?

恋はいつだと時間作れるかな?」



...やっと逢いたい気持ちが伝わった!笑


そこから約一週間後、

やっと!

逢う事になるのです|ω・)