大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

気になってくれた理由

またもやお得意の

久しぶり更新です( ꒪Д꒪)


最近、自他共に

いろんなことがありすぎて

自分でも追いつけてなかったり、

実は新しい事を始めてみたりとかで


なかなか更新出来ず、

みなさんのとこに絡みにも行けず...


また徐々に復活していきます!

よろしくどーぞ(∩ˊᵕˋ∩)・*




それでは続き...



そう言えば、サイト内で

あたしのページに最初に

足跡つけてくれたのは彼だったので


何で気になってくれたのか

聞いてみたら、


あたしがサイト内のアイコンを

自撮り写メにしてて、

口を手で隠すように横顔を撮った感じ。

(だから顔全体は把握出来ない)


それの周りをカラフルなスタンプで

フレームみたいにデコったんだけど、


そのスタンプの色遣いが良かった、て!笑


それで少し気になって、

プロフィールを一通り見て

趣味合いそうだったから

気に留めててくれたみたい(つω・*)


なかなか面白い視点の人だなあ、て。


その辺も彼に

興味を持ち始めたきっかけかな。