大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

ちょっと...

Rさんと知り合ってから

彼と出逢う少し前に、

そう言えば

I兄から久々に連絡が来てた。


ちょっとだけ忘れてた...笑


I兄のことは、多分いろんな意味で

死んでも忘れないけど←










I兄の誕生日に

お別れLINEを一方的にしてから

4ヶ月後くらいのこと...



サイトでRさんと知り合って

まだ逢う話に到達する前くらい...


基本的にいつも鳴らない

あたしのLINEで←

久々に通知が...!


LINE開いたら

I兄からだとわかり、

仕事の真っ最中だったあたしは

一方的に別れを告げたことに対する

返事だろうとしか思えなくて、

見るのが怖くて...


トイレの個室の中で

恐る恐る既読をつけた...


そしたら...


























「恋のコネで、

Nintendo Switch、

ゲット出来ない??」









◝(๑⁺д⁺๑)◞











ただ、これだけ...











もう何と言うか...



あたしはこんな男に

精神力すり減らされてたのか...

てなった( º_º )



せめて!


せめてさ!!!



「こんにちわ」

とか

「お疲れ様」

とかあるじゃん!


そう言うスタンプも

I兄たくさん持ってるじゃん!!



挨拶すら出来ないのか...



あ...




挨拶すらする価値がない、て

あたし思われてるのかな笑




まだI兄と普通にデート出来た頃、

コネとまではいかないけど、

もしかしたら手に入りやすいかも...

て話してたから

そんなことは

ちゃっかり覚えてたのか...








どうにも返事する気になれなくて、

即ブロックしてしまいました( ꒪Д꒪)