大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

嫌われ恐怖症

オフ会で知り合う前のI兄は

もう何処にもいなくて( º_º )


あたしは度々、I兄と

しょーもない喧嘩を繰り返す事に...笑


全部LINEだけどね←


お釣りを渡すがてら

ドライブに連れてってもらって

チューしてもらって

色々話も聞いてもらって。


そのお礼、まずはしないと!

と思って、後日LINEした。


「昨日はありがとう!

また機会あったら逢いたいです。

あと、実はチューは久々で嬉しかった///」

こんな感じだったかな( ;´Д`)


返信は...

「え、もう逢ってくれないんじゃないの?」


とだけ...



( ꒪Д꒪)



「今度逢う時は...」

のあの言葉は冗談じゃなかったのね...



ちょっとめんどくさい人なのかな←

て少しだけ思ってしまった。笑



多分そのめんどくささとかが

引き金になりまくって、

喧嘩が絶えない絶えない...笑



一番最初に喧嘩した時なんかI兄に、


「今日はもうイラッとしたから

LINEやめるね」


て言われて、

理不尽にキレられ

一方的に終わらせようとしてきたのが

あたしは更にイラッとしてしまい←


売り言葉に買い言葉状態だったんだけど、

そしたらなんと!


「言っとくけど、恋が先に

もう嫌だ、て言ったんだからね。

俺がイラッとしたからやめる、て

言ったのも

全部恋から

言われたことに対してだからね」


て、理屈ぽくダラダラと

自分は全く悪くないですアピール...


今思えばこの時点で

バイバイしてれば良かったものを、

まだ出逢って間もなかったのもあり、

喧嘩別れて一番後味悪くて嫌だったし


よーく考えたら

あたしがI兄の気に障るようなこと

知らない間にしてたのかもとか

思ってきたりもして...


結局あたしから謝ったよ●óωò)


でも謝ったら、

「俺も言いすぎた...」

て!!


何だ、ただの俺様ではなかったのね←


こう言うのに弱くて(´,,•ω•,,)


喧嘩しても仲直り...が続く日々。




数日後、急にI兄から



「撮影したーい❤️」


とLINEがΣ( ̄Д ̄ )


この撮影て言うのは、

致してる最中のことを

動画として撮りたいという事でして...



恥ずかしいのと、

んなもん、頑張って

セキュリティ万全にしてても

どっかに流出しちゃうかもしんないじゃん!

絶対嫌ー!!!


友達とかの話では、

そう言うプレイが好きなだけだから、

その時は撮影して

その場で再生したりはするけど、

帰る前に目の前で削除する、

とか聞いたことあったけど。


どうやらI兄は

自分のネタにしたいだけのようで

消す気配なんて

全くなさそうだったから


あたしは全力で拒否してしまった。


これがまたいけなかったようで...


そこからしばらーく

何も連絡がなく、


またあたしはやらかしてしまったのか!

と思ったのと、

音信不通のトラウマが蘇りすぎて


数日後、普通に

朝のおはようLINEしてみた。


そしたら普通に返って来た!


可愛いスタンプで。


でも、何か雰囲気がいつもと違って。


音信不通にはされてないみたいだけど

ちょっと距離置かれてる気がするなー...

て思ってたら


それは見事ビンゴで( ꒪Д꒪)


今度は←


撮影を拒否されたのがショックだった、と。


嫌なら嫌で仕方ないけど

拒否のされ方が嫌だった、て。


だからあたしに魅力を感じなくなって

熱が冷めた、て...



今思えば

いちいち細かいとこで気にして来て

ちょっとでも気に食わない事があると

もう無理!てなる俺様なヤツ!

て感じに思えるんだけど、


こんなあたしの事でも

求めて来てくれた大事な人すぎて。


元々あたしが嫌われ恐怖症なのもあり...



どうにか挽回しようと


泣きながら( ;∀;)


悩みながら...


I兄を振り向かせる作戦を

一人で考えに考え...
















あ!














撮影は嫌だー!!


て言って、


裸の写真も嫌だー!!


て言ってたあたしですが

(実は写メも最初に催促されてた)


動画はほんと、

どう頑張っても嫌すぎたので


精一杯、上半身だけ

裸の写真...⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


肌が綺麗に写るように

角度も考えて←


撮りましたよ!


寒くて凍え死にそうな冬に!

...いや、うん、真夏だったな←






でも寒かった←



そしてあたし...





送りましたよ!!




既読ついたかな??



返事はまだかな??



逆に引かれたかな...




いろんなこと考えながら

待ってました|ω・)